【あつこのスライドカッピング体験】



お客様の元気を引出すため、辛い症状を和らげるため
日々学び続ける姿勢の冬美店長の元
トレーニングを重ね、最近メニューに登場した
【オリジナルアロマオイル(背部重点/全身)】

背中全面に加え脚の表裏とカバーしていますが、
一番の要はやはり背部のハンドオイルとスライドカッピングによる効果的な施術です。

その効果を実感できる機会がありました。

季節の変わり目&年度末に溜めたお疲れをリセットしたい方にご来店いただき
先日、開店から閉店までノンストップで対応させていただく日がありました。

そんな日はお役に立てた嬉しさで充実感いっぱいなのですが
やはりちょっと頑張りすぎたようで(^^;)

翌日、背中から首にかけドッと疲労感が。

冬美さんにお話したところ、
今回の新メニューの背部施術のみして貰えることになり受けました。

職業上、施術するのが大好きな私ですが(当り前ですね)施術を受けるのも気持ちイイ!!

ハンドオイルでは受けながら、どこが凝っているのか自分で分かります。
「あぁ痛気持ちイイ~(ーー*)」と味わっているとあっという間!

私の施術メニューは2時間がベーシックと長めで、中には3時間お受け頂くお客様もいますが、
施術後いつも「もう終わりか~。あっという間だね」というお客様の気持ちがよく分かります。

終わって一瞬起き上がるのが気怠かったんですが、起き上がって暫くしたら
明らかに背中がスッキリし元気が漲っているのを感じました!

私「この施術効きますね~!!」←自画自賛スミマセン。

店長「いいメニューでしょ^^」

私「あれ?今、背中のスライドカッピングってして貰いました?」

店長「・・・え~!憶えてないの?2度やったよ」

私、気持ち良すぎて夢の中だったようですm(ーー)m

オリジナルアロマオイルのスライドカッピング、それだけマイルドで気持ちよくて
吸玉の「強くて痕が残るのがダメ」って方も全く問題なくお受けいただけます。
受けた後、血行が良くなったポカポカ感だけ気持ちよく残っています。

新年度のお疲れやストレスが溜まり出した方、500円割引の今月中にぜひご利用頂けたら嬉しいです!!

メニュー詳細はコチラ↓
https://www.futatabi.info/systemtainai.html#aroma


☆★☆ ☆★☆ ★☆★ ★☆★ ☆★☆ ☆★☆ ★☆★ ★☆★
190-0022 東京都立川市錦町2-7-8丸宮ビル1F
立川マッサージ【整体サロンふたたび】
 営業時間: 11:00 ~ 21:00 ( 最終受付20:00 )
電話:042-526-8575
ホームページ
https://www.futatabi.info
オンライン予約(最短でご利用の1時間前まで予約可能):
https://esp03.dt-r.com/futatabi/
☆★☆ ☆★☆ ★☆★ ★☆★ ☆★☆


このブログの人気の投稿

なぜ今こんなに「リンパマッサージ」が流行っているのか?

【秋に向けて覚えておきたい肺経のこと】

経絡の状態チェックは自分でできる?