小股で!!

こんにちは

晴天になって良かったですね。今日の冷え込みは今年一番と言ってましたが……。

寒いけど、天気がいいので空気がおいし~い!のは私だけですか…?!


昨日の雪で積もった地域も多かったようですね。私の自宅の方は凍ってました。
早く溶けてくれるといんだが…。

皆さまが帰る時にも凍ってる恐れがあるので滑らないよう気をつけてくださいね!
滑りそうになるととっさに変な体制をとってしまい腰など痛める可能性があるので
ゆっくり小股で歩くようにお願いします。

さぁ~午後も頑張ります!


このブログの人気の投稿

なぜ今こんなに「リンパマッサージ」が流行っているのか?

【秋に向けて覚えておきたい肺経のこと】

経絡の状態チェックは自分でできる?