【精製ホホバオイル】美容オイルの紹介

・皮膚の成分に近い万能オイル

ホホバオイルは、人の皮膚の油脂主成分であるワックスエステルを9割強含み、皮膚の角質化や

乾燥化を防ぐビタミンA、皮膚や髪などの再生を促進するビタミンD、血流を促すビタミンEなどが含まれています。

元々皮膚に含まれる成分ととても近いので、肌馴染みが良く、肌質を問わずに使える万能オイル。

ホホバオイルにはワックスエステルが多く含まれています。これを塗る事でアトピーのガサガサ肌

を補い、外界からの異物の進入を防ぎ、かゆみを引き起こす原因も沈めてくれます。

皮膚の新陳代謝を活性化させ、角質硬化を予防し、殺菌力や保湿力から高いスキンケア効果があり、

ホホバオイルは紫外線カットによるアンチエイジング効果があることでも有名。

抗炎症成分も含んでいるので、皮脂の過剰分泌を抑制する効果と相まって、ニキビや吹き出物な

どのトラブルを予防し、健康的な肌に導きます。


☆★☆ ☆★☆ ★☆★ ★☆★ ☆★☆ 

憩いと安らぎのプライベート空間にこだわった【整体サロンふたたび】です。私どもの創意工夫を尽くした空間で、
あなたがふたたび笑いを取り戻し素敵な笑顔を見せると、私達スタッフの心も温まります。
今後とも【整体サロンふたたび】をよろしくお願い申し上げます。

--------------------------------------------------

立川マッサージ【整体サロンふたたび】 - トップページ
URL: http://www.futatabi.info

TEL:042-526-8575 (営業時間11:00-21:00 不定休)

立川マッサージ【整体サロンふたたび】 - オンライン予約 
URL:  http://esp03.dt-r.com/futatabi/ 

190-0022 東京都立川市錦町2-7-8丸宮ビル1F

☆★☆ ☆★☆ ★☆★ ★☆★ ☆★☆ 

このブログの人気の投稿

なぜ今こんなに「リンパマッサージ」が流行っているのか?

【秋に向けて覚えておきたい肺経のこと】

経絡の状態チェックは自分でできる?