【その三●グレープシードオイル】スキンケアオイルの紹介

当店のオイルボディケアで使用しているスキンケアオイルの紹介【その三】
●グレープシードオイル

乾燥させたブドウの種子を圧搾し精製したオイル、ワイン作りの際にはたくさん出回るので副産物として重宝されている。

ビタミンE【老化や病気の元凶となる活性酸素を取り去る抗酸化物質】がオリーブオイルの約2倍です、ポリフェノール【活性酸素を除去するはたらきがあります。健康と美容効果が高いとして、近年大変注目されている成分】を豊富に含んでいます。

軽くさっぱりした感触で、肌への刺激、アレルギー性が非常に少なく、敏感肌の方や脂性肌の方に最適なオイル。
分子が細かく、肌にすばやく浸透するのでそのままでもべたつきません。

☆★☆ ☆★☆ ★☆★ ★☆★ ☆★☆ 

憩いと安らぎのプライベート空間にこだわった【整体サロンふたたび】です。私どもの創意工夫を尽くした空間で、

あなたがふたたび笑いを取り戻し素敵な笑顔を見せると、私達スタッフの心も温まります。
今後とも【整体サロンふたたび】をよろしくお願い申し上げます。

--------------------------------------------------


立川マッサージ【整体サロンふたたび】 - トップページ

URL: http://www.futatabi.info
TEL:042-526-8575 (受付時間11:00-21:00 月曜休)
立川マッサージ【整体サロンふたたび】 - オンライン予約 
URL:  http://esp03.dt-r.com/futatabi/ 
190-0022 東京都立川市錦町2-7-8丸宮ビル1F

☆★☆ ☆★☆ ★☆★ ★☆★ ☆★☆ 

このブログの人気の投稿

なぜ今こんなに「リンパマッサージ」が流行っているのか?

【秋に向けて覚えておきたい肺経のこと】

経絡の状態チェックは自分でできる?