【スクワランオイル】ー美容オイルの紹介

・シンプルで皮膚に近い成分が魅力

深海サメの肝臓の油(スクワレン)を蒸留・精製したオイルのこと。

健康な肌の皮脂には、平均3~4%のスクワランが含まれ、皮脂膜を健康に保っています。

スクワランが減少する と細胞に十分酸素を供給できなくなり細胞の老化が進みます。

老化を食い止めみずみずしい素肌をいつまでも保つためにはスクワランは効果的です。アンチエイジング効果が期待できます。

肌の保湿、クレンジングオイルとしてヘアケアには髪にうるおいを与え、地肌に使えば地肌の代謝をよくしてくれます。

また肌を柔軟にする性質を利用して、ひじ、ひざのケアや妊娠線予防にも利用できます。

スクワランオイルとはアレルギーや副作用の可能性が大変少なく、アトピーや敏感肌でも使える美容オイル。


☆★☆ ☆★☆ ★☆★ ★☆★ ☆★☆ 

憩いと安らぎのプライベート空間にこだわった【整体サロンふたたび】です。私どもの創意工夫を尽くした空間で、
あなたがふたたび笑いを取り戻し素敵な笑顔を見せると、私達スタッフの心も温まります。
今後とも【整体サロンふたたび】をよろしくお願い申し上げます。

--------------------------------------------------

立川マッサージ【整体サロンふたたび】 - トップページ
URL: http://www.futatabi.info

TEL:042-526-8575 (営業時間11:00-21:00 不定休)

立川マッサージ【整体サロンふたたび】 - オンライン予約 
URL:  http://esp03.dt-r.com/futatabi/ 

190-0022 東京都立川市錦町2-7-8丸宮ビル1F

☆★☆ ☆★☆ ★☆★ ★☆★ ☆★☆ 

このブログの人気の投稿

なぜ今こんなに「リンパマッサージ」が流行っているのか?

【秋に向けて覚えておきたい肺経のこと】

経絡の状態チェックは自分でできる?