【セサミオイル】美容オイルの紹介

デトックスで全身若返る!

セサミオイル、原料の白ゴマに、リグナンというゴマ特有の強い抗酸化成分が含まれているんです。

皮膚にセサミオイルを塗ると、リグナン類が毛穴から浸透して毛細血管に入り、血液を通して全身を巡ります。

内臓の細胞や骨まで20分で到達。そこで、脂肪細胞などに溜まった毒素や老廃物を吸着して体外に排出する、デトックスを行います。

新陳代謝が活発になり、美肌などに効果が。また、セサミオイルは細胞を酸化・老化させる活性酸素を除去する働きもあるので、エイジングケアにぴったりなんです

セサミオイルは、メイク落とし、マッサージ、保湿美容液、髪の育毛やトリートメントなど、たくさんの使い方があります。

新陳代謝を活発にするので、なんとシミを消す効果も。

人の体にはもともとSOD(エス・オー・ディー)という活性酸素を除去する酵素があります。

しかし、40歳を過ぎるとその力がガクンと落ち細胞の酸化・老化がはじまります。

セサミオイルはこのSODに似た働きがあり、続けて使うと全身の解毒・浄化ができるのです。

セサミオイルには抗酸化作用のほか、人の粘膜に働きかけ、免疫力アップ、体温を上げるといった働きがあります。

体に塗るだけで体温がアップ。低体温、冷え症を改善。花粉症により慢性的な鼻炎に苦しんでいる人もこのセサミオイルによる経鼻剤によって劇的に症状が緩和したというようなこともあるようです。


☆★☆ ☆★☆ ★☆★ ★☆★ ☆★☆ 

憩いと安らぎのプライベート空間にこだわった【整体サロンふたたび】です。私どもの創意工夫を尽くした空間で、
あなたがふたたび笑いを取り戻し素敵な笑顔を見せると、私達スタッフの心も温まります。
今後とも【整体サロンふたたび】をよろしくお願い申し上げます。

--------------------------------------------------

立川マッサージ【整体サロンふたたび】 - トップページ
URL: http://www.futatabi.info

TEL:042-526-8575 (営業時間11:00-21:00 不定休)

立川マッサージ【整体サロンふたたび】 - オンライン予約 
URL:  http://esp03.dt-r.com/futatabi/ 

190-0022 東京都立川市錦町2-7-8丸宮ビル1F

☆★☆ ☆★☆ ★☆★ ★☆★ ☆★☆ 

このブログの人気の投稿

なぜ今こんなに「リンパマッサージ」が流行っているのか?

【秋に向けて覚えておきたい肺経のこと】

経絡の状態チェックは自分でできる?