経絡リンパマッサージで痩せられる?


スッキリしたスリムな体型には誰もが憧れますね。

痩せやすい身体になるためにはには
まず体内に溜まっている毒素を排泄し浄化することが大切です。

「整体サロンふたたび」の看板メニュー
「経絡リンパデトックス」は
全身をめぐる経絡とリンパの流れをスムーズにし
心身のデトックス(体内浄化)効果を高めます。

経絡の流れが悪いと、関連する臓腑の働きも悪くなり
体内の毒素がスムーズに排泄されなくなります。

毒素や不要物を体内に溜め込むことになりそれが太る原因のひとつです。

マッサージを行うと経絡やツボが刺激され
滞っている気や血がスムーズに流れるようになります。

それによって体内の毒素や不要物が排泄され
自然に痩せやすい体質に変わっていきます。


冬の寒さで硬くなった私たちの身体は
春に向け徐々に弛み不調が出やすい時期でもあります。

このタイミングで体内の毒素をデトックスし
夏に向けすっきりした身体づくりに取組むのはいかがですか?

「整体サロンふたたび」は
あなたの輝きを増すために
心をこめてサポートさせていただきます!


☆★☆ ☆★☆ ★☆★ ★☆★ ☆★☆ 
憩いと安らぎのプライベート空間にこだわった【整体サロンふたたび】です。私どもの創意工夫を尽くした空間で、あなたがふたたび笑いを取り戻し素敵な笑顔を見せると、私達スタッフの心も温まります。
今後とも【整体サロンふたたび】をよろしくお願い申し上げます。
--------------------------------------------------
190-0022
 東京都立川市錦町2-7-8丸宮ビル1F
立川マッサージ【整体サロンふたたび】 
URL:
 http://www.futatabi.info
電話予約: 042-526-8575 ( 11:00 ~ 20:00 
24時間オンライン予約:  http://esp03.dt-r.com/futatabi/
☆★☆ ☆★☆ ★☆★ ★☆★ ☆★☆

このブログの人気の投稿

なぜ今こんなに「リンパマッサージ」が流行っているのか?

【秋に向けて覚えておきたい肺経のこと】

経絡の状態チェックは自分でできる?