カッサ(刮痧)の最大の特徴や施術法について




■カッサ(刮痧)の最大の特徴は


皮下浅部にある瘀血(おけつ)に作用する。
血の流れを整え、老廃物を排出して、痛みや痺れなどの初期段階にはよく使われます。

カッサセラピーは皮膚表面に擦ることで血管壁に付着している
瘀血(おけつ)を血管外に排出し、
血液循環により瘀血を血管に戻し、身体代謝循環を通じて、尿液から体外に排出します。

カッサは血液循環をよく、心臓血管の強化作用、免疫機能を高めます。

「※瘀血が溜まることによって痛みが出るといわれています」



■カッサ法について


・美容、痩身カッサ法

・免疫向上カッサ法

・血液循環改善、体温上昇カッサ法

・全身健康、排毒カッサ法


☆★☆ ☆★☆ ★☆★ ★☆★ ☆★☆ 
憩いと安らぎのプライベート空間にこだわった【整体サロンふたたび】です。
私どもの創意工夫を尽くした空間で、あなたがふたたび笑いを取り戻し素敵な笑顔を見せると、私達スタッフの心も温まります。
今後とも【整体サロンふたたび】をよろしくお願い申し上げます。
--------------------------------------------------
190-0022
 東京都立川市錦町2-7-8丸宮ビル1F
立川マッサージ【整体サロンふたたび】 
URL:
 http://www.futatabi.info
電話予約: 042-526-8575 ( 11:00 ~ 20:00 
24時間オンライン予約:  http://esp03.dt-r.com/futatabi/
☆★☆ ☆★☆ ★☆★ ★☆★ ☆★☆



このブログの人気の投稿

虫に刺されたときの対処法

吸玉 (カッピング) の最大の特徴や施術法についての話