「ふたたび」店長雑談 ー 100%天然黒クコ茶

100%野生黒クコ
本日一名アンチエイジング・ケア「ふたたび」の対応をしました。

一年前のこの頃、アトピー肌の酷い痒みに悩まれて、Web検索して「吸い玉(カッピング)」に興味を持ち、初めての来店のお客様でした。
施術が終わってから、この一年間の体の変化について、話をしました。

---
毎週一度のペースで通わせていただいた結果、三ヶ月後には体の痒みがほとんど気にならなくなりました。

その後2週間から3週間に一度くらいのペースで通い、毎年の花粉時期には花粉症でとっても辛い想いをしておりましたが、おかげさまで、今年の花粉症は軽い症状が出るくらいで過ごすことできました。

今、毎月一度体のメンテナンスの為、来店しております。
---

6月から梅雨季節に入り、湿度もいつもより高いため、アトピー肌にも影響が出やすい時期です、
来店する前に、少し心配していましたが、アトピーの痒みはどうでしたかと聞いてみたら、とっても明るく嬉しいそうに「まったく痒みが出ませんでした」 という報告でした。

この話を聞いて、私も幸せな気分です(^^♪
つい、遊び心が湧いてきたので日ごろ気になっていた黒クコで実験(^^♪してみました。

---
最近体に熱がこもる感じや、喉が痛む方がよく見かけられます。
そのため、
●黒クコ:細胞の免疫機能促進
      抗ストレス作用
      肝臓や腎臓の強化
      アンチエイジング効果
●(金銀花)スイカズラ:
      消炎解毒効果
      抗菌効果、皮膚や喉を健やかに保つ効果


「ふたたび」では2種類のお茶をブレンドしてだしています。変わった定番茶を提供中です、お客さんに出す前に、「あんまり美味しいお茶という感じじゃないかも」と一言添えて。
皆さんは笑顔で興味津々です。

ここで話たいのは、
黒クコはアルカリ性が強い水だと青味の強い色となり、ミネラルウォーターだときれいな紫色になるため、使用している水の見分けができます。
日々、お客さんに提供する水を使ってテストしてみました。
きれいな紫色になりました。味ですが、黒クコ茶だけなら、あんまり味がしませんね。
味といえば、美味しくないのは(金銀花)スイカズラでしたね(^^♪

ということで、本日は黒クコとジャスミン茶のブレンドにしました。

黒クコ参考にhttp://www.vipyakuzen.com/goods81.html


☆★☆ ☆★☆ ★☆★ ★☆★ ☆★☆ 
憩いと安らぎのプライベート空間にこだわった【整体サロンふたたび】です。私どもの創意工夫を尽くした空間で、あなたがふたたび笑いを取り戻し素敵な笑顔を見せると、私達スタッフの心も温まります。
今後とも【整体サロンふたたび】をよろしくお願い申し上げます。
--------------------------------------------------
190-0022
 東京都立川市錦町2-7-8丸宮ビル1F立川マッサージ【整体サロンふたたび】 - トップページ
URL:
  http://www.futatabi.info
電話予約 : 042-526-8575 ( 11:0021:00 )

 
オンライン予約 :  http://esp03.dt-r.com/futatabi/
☆★☆ ☆★☆ ★☆★ ★☆★ ☆★☆







このブログの人気の投稿

なぜ今こんなに「リンパマッサージ」が流行っているのか?

【秋に向けて覚えておきたい肺経のこと】

経絡の状態チェックは自分でできる?