夏に向けて 【美脚】ケア!!

こんにちは。

梅雨に入りましたが、雲間から射す日差しに
夏が近づいているのを感じますね。

夏はファッションの露出が増えるシーズンです。
夏に向けてボディケアに手をかける女性も増えているのではないでしょうか?

この時期、女性が特に重視する場所は「脚」だそうです。
雑誌などメディアの記事も「美脚」をテーマにしたものを目にする機会が増えますね。

最近目指されている夏の美脚のポイントは、
無理なダイエットでギスギス痩せた脚でなく
ハリつや溢れる引き締まった脚
こちらの方が真の美脚として支持されています。

ボコボコとしたセルライトがなく、パンパンと張ったむくみがない
筋肉がつくべきところはつき、引き締まった脚
同じパンツスタイルでも見た目が変わってきたりしますね。

理想のスタイルを目指し、何か取組まれていることありますか?


結果を出すために大切なことは目新しい突飛な方法でなく
日々のちょっとしたセルフケアの習慣だったりします。


●うるおい肌対策
 週1~2回、スクラブで優しくマッサージ&保湿
 黒ずみや乾燥した角質を取り除いて滑らかな肌にする

●むくみ&セルライト対策
 夜、湯船でしっかり下半身を温めた後マッサージオイルなど使用し
 少しずつ気になる部分の脂肪の塊をほぐしていく。
 引き締め効果や脂肪に働くアイテムなど活用すると◎。

●下半身全体を使った引き締め効果のある歩行を日常取り入れる

●疲労しづらい足に合った靴を履く&負担のあるおしゃれ靴をうまく履きこなす


ご自身のケアだけでは物足りない、しっかりガッツリ取り組みたいという方
「ふたたび」で下半身をメインにした施術メニューはいかがでしょう?

興味ある方にはフットインストラクター あつこが
引き締め効果のある歩き方について
ポイントをお伝えしますよ。
お気軽に聞いてくださいね(^^)




☆★☆ ☆★☆ ★☆★ ★☆★ ☆★☆ 

憩いと安らぎのプライベート空間にこだわった【整体サロンふたたび】です。私どもの創意工夫を尽くした空間で、あなたがふたたび笑いを取り戻し素敵な笑顔を見せると、私達スタッフの心も温まります。

今後とも【整体サロンふたたび】をよろしくお願い申し上げます。

--------------------------------------------------

立川マッサージ【整体サロンふたたび】 - トップページ
URL: http://www.futatabi.info

TEL:042-526-8575 (営業時間11:00-21:00 不定休)

立川マッサージ【整体サロンふたたび】 - オンライン予約 
URL: http://esp03.dt-r.com/futatabi/

190-0022 東京都立川市錦町2-7-8丸宮ビル1F

☆★☆ ☆★☆ ★☆★ ★☆★ ☆★☆

このブログの人気の投稿

なぜ今こんなに「リンパマッサージ」が流行っているのか?

【秋に向けて覚えておきたい肺経のこと】

経絡の状態チェックは自分でできる?