【施術前後で足の長さが・・・】

今晩は♪
「ふたたび」のあつこです(^^)/
関東は先週梅雨入りしたようですね
今日はそれらしいお天気ですが、雨量はそれほど多くないようです。

梅雨が好きな訳ではありませんが、
大地の草木や野菜のことを考えると雨不足にならないといいなぁと思います。


ところで、本日ご来店いただいた足が怠いというお客さま
施術をしたところ、特に前モモが張り硬くなっていました。

うつ伏せで片足終えたところで足先をみると左右で大きな差が!!
お客さまにご協力いただき、写真を撮らせていただきました。

上がその写真。左脚のストレッチまで終えたところです。
眼で見ても分かる差が2cmほどあるようです。



下の写真は右脚も終えたところ。
良かった!両脚おおよそ長さが揃いました!!

常に体を支え続ける脚、負担がかかりつづけると筋が縮み関節が詰まって
これだけの変化に繋がることもあるんですね!

あなたの脚は大丈夫でしょうか?
チェックご希望の方はお気軽にお申し付けください。
その場で写真を撮りご自身で確認もしていただけますよ(^^)b


☆★☆ ☆★☆ ★☆★ ★☆★ ☆★☆ ☆★☆ ★☆★ ★☆★
190-0022 東京都立川市錦町2-7-8丸宮ビル1F
立川マッサージ【整体サロンふたたび】
 営業時間: 11:00 ~ 21:00 ( 最終受付20:00 )
電話:042-526-8575
ホームページ
オンライン予約(最短でご利用の1時間前まで予約可能):
☆★☆ ☆★☆ ★☆★ ★☆★ ☆★☆





このブログの人気の投稿

虫に刺されたときの対処法

吸玉 (カッピング) の最大の特徴や施術法についての話

カッサ(刮痧)の最大の特徴や施術法について