【夏の蓄積疲れ、冷えケアにおススメ!】


朝晩は涼しい風の吹く日が出てきましたが、日中はまだ夏日が続いていますね。

秋に向けジワジワ乾燥に向かうこの時季、

アクティブな夏の疲労蓄積が出てきやすい他、
冷房や冷たい飲食による体の冷やしすぎ、うっかり寝冷えも出やすいようです。

本日、担当したお客様は2名共に「胃経・腸活セラピー」をご利用いただきました。

それぞれ夏のお疲れや冷えを抱えたお客様。

普段は別メニューをお受けいただいていましたが「以前受けたお腹がよくて今日はそちら」と。

施術後は「お腹気持ちよかった~」と満足げにお帰り頂きました。

こちらのメニューはお腹だけでなく、下半身表裏のオイルケアもたっぷり入っていますので、

お腹を温めつつ、相乗効果で全身疲労と活力アップを図ります。

お腹は言わずと知れた腸を中心とした内臓がおさまっていますが

ここは消化吸収機能に限らず免疫機能やセロトニンの生成など

様々な体の調整機能を司っていますので

これからの季節の変わり目、体調を崩さぬ為のお腹からのケアとしてもとってもおススメです。

ご希望によってホカホカに温めるホットジェルを取り入れることもできますので

ご希望あれば先に一言お申し出くださいね。


・メニュー名:胃経・腸活セラピー(ホットジェル)

  120  12,500[税別]

☆★☆ ☆★☆ ★☆★ ★☆★ ☆★☆ ☆★☆ ★☆★ ★☆★
190-0022 東京都立川市錦町2-7-8丸宮ビル1F
立川マッサージ【整体サロンふたたび】
 営業時間: 11:00 21:00 ( 最終受付20:00 )
電話:042-526-8575
ホームページ
オンライン予約(最短でご利用の1時間前まで予約可能):
☆★☆ ☆★☆ ★☆★ ★☆★ ☆★☆


このブログの人気の投稿

虫に刺されたときの対処法

吸玉 (カッピング) の最大の特徴や施術法についての話

カッサ(刮痧)の最大の特徴や施術法について