【 店長の身に起こった不思議 】



「整体サロンふたたび」では時々不思議なことが起こります。
先日、店長の身に起こった不思議な出来事を一つご紹介です。

その日、サロンに常連様のご予約が入り、いつも通りお客様を迎える準備をしていたところ、
店長の膝に急な激痛があったそうです。

過去に感じたことの無い痛みで、
捻ったり特別な動かし方をしたりの記憶もないし、原因が全く不明。

訳が分からないまま、ご予約の常連様を迎えたら
なんとそのお客様からも膝の痛みの訴えがあり、聴いてみたら全く同じ症状であったそう。

店長は自分の膝に起きている痛みを取る為、どうしたらいいか?考え
吸玉を膝に置いての施術を試み、お客様へ施術対応。
その後、自身へも同様のケアを行ったそう。

で、丸一日経つ頃にはすっかり良くなったんですって。
常連様も同じく改善の様子。

単なる偶然ですかね?
けど、こういうことが店長には度々起こるそうですよ。
信じるか信じないかはあなた次第です!笑


立春とは名ばかりでまだまだ寒い日が続いていますね。
冷えは万病のもと。
体がホカホカ温まるふたたびのオイルメニューで
早めのメンテナンスがおススメです!

お待ちしていますね~(^^)(^^)


☆★☆ ☆★☆ ★☆★ ★☆★ ☆★☆ ☆★☆ ★☆★ ★☆★
190-0022 東京都立川市錦町2-7-8丸宮ビル1F
立川マッサージ【整体サロンふたたび】         
 営業時間: 11:00 ~ 21:00 ( 最終受付20:00 )
電話:042-526-8575
ホームページ
オンライン予約(最短でご利用の1時間前まで予約可能):
☆★☆ ☆★☆ ★☆★ ★☆★ ☆★☆

このブログの人気の投稿

なぜ今こんなに「リンパマッサージ」が流行っているのか?

【秋に向けて覚えておきたい肺経のこと】

経絡の状態チェックは自分でできる?