【開店6周年を迎えて】


今まで「ふたたび」へご来店いただいたお客様方々へは、先日メールにてご挨拶と日々のご愛顧への感謝をお伝えさせていただきましたが、この3月ふたたびは開店6周年を迎えました。

ご来店時にお客さまからお祝いの言葉を頂いたり、メールを見て久々にご来店頂いたお客様もいらっしゃり、大変嬉しくありがたく感じております。

店長からのご挨拶をこちらでも掲載させていただきます。
   ↓  ↓  ↓

「体をメンテナンスするという意識、自己への高い配慮が大切」を伝え続けてきた6年間。
2018年3月2日をもちまして、リラクゼーション整体サロンふたたびは6周年を迎えます。

ふたたびを開店した当時、サロン運営に関する知識や経験がほとんどない状態でした。
それまでに修得してきた技術や知見を活かし、自分が理想とするサロンを作りたいという強い意志と希望で満たされながらも、心のどこかに不安を抱えていました。

挑戦すれば誰でも必ず障害にぶつかります。
事実、さまざまな困難に直面しましたが、できるだけ心中の不安を意識しないよう努めながら、それらを一つ一つ乗り越え、自分の理想を追求してきました。

この6年間、お客様のご厚意とご支援に助けられ、励まされてきました。
スタッフ、取引先、ご近所の皆さま、そして家族や友人の理解と協力があったからこそ、今のふたたびがあります。
みなさまのおかげで、たくさんの事を学ぶことができました。

数えきれないくらいの出来事が起きましたが、今から思うと、それらすべてが大切な宝物でした。
とても充実した貴重な時間でした。
心から感謝いたします。誠にありがとうございました。

そして、これからも多くの皆さまに愛される「ふたたび」であり続けるため、皆さまの健康を支援し続けたいと思います。

スタッフ一同、これからも精進を怠ることなく、経絡整体の探求と深耕(しんこう)、技術の習得と研磨に努めます。
 今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。


☆★☆ ☆★☆ ★☆★ ★☆★ ☆★☆ ☆★☆ ★☆★ ★☆★
190-0022 東京都立川市錦町2-7-8丸宮ビル1F
立川マッサージ【整体サロンふたたび】       
 営業時間: 11:00 ~ 21:00 ( 最終受付20:00 )
電話:042-526-8575
ホームページ
https://www.futatabi.info
オンライン予約(最短でご利用の1時間前まで予約可能):
https://esp03.dt-r.com/futatabi/

☆★☆ ☆★☆ ★☆★ ★☆★ ☆★☆


このブログの人気の投稿

なぜ今こんなに「リンパマッサージ」が流行っているのか?

【秋に向けて覚えておきたい肺経のこと】

経絡の状態チェックは自分でできる?